FC2ブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
新作情報
4月21日にCF×FC FIGHT CLUB Vol.8

が発売されます。

今回の犠牲者は倉内まりやちゃんです。




世の中には「一度だけならプロレスを体験してみたい」という女の子もいるようで、そんな子の夢を叶える為CF×FCがプロレスが体験できるという「FIGHT CLUB」。今回やってきたのは、仕事帰りに寄ったというOLの倉内まりやちゃん。もともとプロレス観戦が好きで、とにかく楽しんでプロレスをしてみたいそう。

まりやちゃんが服を脱いで現れたのは真っ黒なビキニ。来る前から準備しているとは戦う気持ちたっぷりですね。CF×FCが用意した覆面レスラーと対戦。次々と技を繰り出し終始覆面レスラーを圧倒、あっさりとギブアップを奪い勝利します。このまま体験の感想を聞いておしまい…と思いきや、なんと覆面レスラーが立ち上がり背後から急に襲い掛かってきたのだ! 突然の出来事に驚く間もなくプロレス技で徹底的にまりやちゃんを痛めつける覆面レスラー。このレスラー実は女性をプロレス技で痛めつけたい願望を持つ男だった! 欲望のタガが外れたレスラーは逃げる間も与えぬ猛攻でまりやちゃんを責め立てる。楽しむために来たはずのまりやちゃんは、無事にFIGHT CLUBから帰ることができるだろうか…。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
白い水着対決
しほのちさ VS なごみに続いて白い水着対決を撮りました。

今度の対決は

IMG_1936.jpg

スイレン小峰(小峰みこ) 対

IMG_1887.jpg

ロゼッタ希咲(希咲あや)の対決です。

今後、この二人以外を含めどういう展開が待ち受けているのか

こうご期待ください。

FIGHT CLUB
先日、FIGHT CLUBの撮影をしました。

今回の被害者は倉内まりやちゃんです。


新作情報
3月17日に新タイトル

白い水着のプロレスラーCIVIL WAR Vol.1

が発売されます。



CF×FC所属の女子レスラー同士が明日の栄光を賭けて戦う、まさにシビル・ウォー。敗者はスターの象徴である白い水着を着る権利を剥奪される。つまりCF×FCに所属する者にとってはデスマッチと言っても過言ではない特別な対戦なのだ。

私の記憶の中にはっきりと焼き付いている、往年の女子レスラー達を彷彿させる少しエロティックで清純な白い水着。それはアイドルレスラー、スターの象徴。白い水着を着るに相応しい数少ない選手達の中でもさらに上に立つためには、白い水着のプロレスラー同士で戦うしかない。妄想するだけでも絶頂してしまいそうな夢の対決をここに実現させました。(CF×FC監督哀沢)

新作情報
3月3日に伝説の白い水着のプロレスラー Vol.1 Ann復活! が発売されます。

白い水着のプロレスラー Vol.2に登場したAnn がCF×FCで復活です。

MIXですが見事なやられを見せてくれます。

bjcwpm01.jpg

かつてのトラウマを払拭しようと、自分より遥かにガタイの良い男レスラーに特訓を申し込むAnn。ただでさえ力の差があると言うのに、反則技まで使われ瀕死に…。更なるトラウマを植え付けられるか、それとも完全に払拭できるのか…!?

往年の女子レスラーを彷彿とさせるアイドルレスラー、スターの象徴である白い水着を身にまとった女子レスラー。表舞台では一見輝かしい姿で魅せる彼女達も、その影には大変な努力の積み重ねと敗北からの学びがある。『本伝Vol.2』で戦った彼女が後にどうなったのか、これからどうなっていくのか…。その目で最後まで確かめて下さい。(CF×FC監督哀沢)