FC2ブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
激戦 白い水着の頂上決戦 BATTLE02
6月2日に新作

白い水着の頂上決戦 BATTLE02 が発売されます。

今回はAnn(高瀬杏)選手とマユ(里美まゆ)選手

の対決です。



真のCFxFC最強は誰だ!
インディー・プロレスフェチ団体CF×FCの最強選手を決める頂上決戦が開幕してから幾日か。様々な場所から様々な意図で集められたレスラー達は当然ながら一枚岩ではない。個人がそれぞれトップを目指しているのは当然だが、それでも人が集まると派閥というものができるものである。今回はBATTLE01において戦った2人とは別の派閥[チームストーム]での出来事。CFxFCの顔役であるスターの1人Annとデビュー直後から華々しい活躍をしていたマユの2人。仲の良かった2人だったが哀沢総統の悪辣な嘘から仲違いし、その結果頂上決戦に大きな因縁がついてしまう事となった…。

スポンサーサイト
[PR]

新作情報
4月28日に新作

激戦 白い水着の頂上決戦 BATTLE01 最初のたたかい スイレン小峰 vs ロゼッタ希咲

が発売されます。



インディー・プロレスフェチ団体CF×FCの最強選手を決める頂上決戦の火蓋が切られた! 今まで何人もの白い水着のプロレスラーが現れては消えていった。時には白い水着のプロレスラー同士での潰し合いも…。日々新たな有望株を探し歩いていた哀沢総統は、頭数が揃ってきた所属レスラーや新たな有望株を集めついに頂点を決めようと決意する。初戦に選ばれたのは、CFxFC歴代最強と噂されるスイレン小峰と、素材に惚れ込み最初から白い水着を着る事を許された元バレリーナ希咲あや。何度も勧誘を断ってきた希咲だったが、哀沢総統の熱心さにほだされロゼッタ希咲としてリングに上がる…。
白い水着対決
しほのちさ VS なごみに続いて白い水着対決を撮りました。

今度の対決は

IMG_1936.jpg

スイレン小峰(小峰みこ) 対

IMG_1887.jpg

ロゼッタ希咲(希咲あや)の対決です。

今後、この二人以外を含めどういう展開が待ち受けているのか

こうご期待ください。

FIGHT CLUB
先日、FIGHT CLUBの撮影をしました。

今回の被害者は倉内まりやちゃんです。


白い水着のプロレスラー
先日、今年初の撮影をしてきました。

撮ったのは白い水着のプロレスラーです。


元アイドルの花恋選手


対戦相手は蒼あん選手です。

両者ともけなげな闘いを見せてくれました。