FC2ブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白い水着のプロレスラー
4月27日発売の白い水着のプロレスラー ニューストーム 月宮こはる登場編です。



CF×FCへ入団しようとやってきた月宮こはる。ランボーは月宮に対して懐疑的だったが、代表の哀沢総統はテストくらいは受けさせても良いだろうとの発言。指定された白い水着の問題点を指摘し自ら白い水着を用意するなど本当にやる気はある様子。果たしてやる気だけで入団は叶うのか…。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

女子○生関節技スパイラルMIX
4月13日発売の 女子○生関節技スパイラルMIX Vol.03 です。

bjcjs03.jpg

今回やってきた女子○生、ちょっと力を入れたら壊れてしまいそうな華奢過ぎる女性。こんな子がプロレスなどできるのでしょうか。そんな印象よりも活発に積極的に本物のプロレスラーと戦う女子○生でしたが、やはりそこにはCF×FC代表哀沢の卑劣な罠が。和やかプロレスで勝利に酔い痴れる女子○生に背後から襲いかかり、完全に油断していた女子○生は驚きで何も考えられずされるがままの関節技地獄。想像を絶する痛みに轟く悲鳴、歪む顔、曲がってはいけない方向へ曲がる身体! 様々な角度から捉えた関節技をかけられる女子○生を存分にお愉しみ下さい!!

女子○生関節技スパイラルMIX
3月30日発売の 女子○生関節技スパイラルMIX Vol.02 です。



またもや犠牲となる女子○生がやってきてしまいました。本物のプロレスラーと戦い、その臨場感を愉しむ事が目的の和やかプロレスが始まります。しかしそこにはCF×FC代表哀沢の卑劣な罠が…。プロレスラーに手加減させ、まさかの勝利に酔い痴れている女子○生を背後から羽交い締め! 完全に油断していた女子○生は驚きで何も考えられずされるがままの関節技地獄。想像を絶する痛みに轟く悲鳴、歪む顔、曲がってはいけない方向へ曲がる身体! 様々な角度から捉えた関節技をかけられる女子○生を存分にお愉しみ下さい!!

オーバー・ザ・リミットMIX
3月23日発売のCF×FC オーバー・ザ・リミットMIX ~GENKAI~ Vol.01です。



曲がらない身体を限界以上に捻じ曲げるとどれほどの痛み、苦しみが生じるのか…。かつて哀沢が実験した身体が硬い女子レスラー同士のプロレス対決。当時プロレス苦痛愛好家歴22年だった哀沢はその成果に大変満足していたという。しかし時は流れもっと激しい苦痛を味わわせる事はできないだろうかと思い始めた哀沢は男性レスラーとのMIXプロレスを思いつく。男女の力の差は苦痛の度合いを高め、哀沢の性癖をより満足させてくれるに違いない…。そして今宵もリングに女の苦痛の叫びがこだまする…。

白い水着の頂上決戦
3月9日に白い水着の頂上決戦

決勝戦が発売されます。



真のCFxFC最強はどっちだ!
インディー・プロレスフェチ団体CF×FCの最強選手を決める頂上決戦は両陣営の代表が決定し、ついに最強の座を決する時がやってきた。盤石だったチームサンダーからはCF×FCの顔スイレン小峰が、波乱だらけだったチームストームからは地獄から1本の蜘蛛の糸を手繰り寄せ天に昇ったマユが決戦の舞台に上がる…。この戦いに勝利することで唯一人最強の者にしか着用を許されない白い水着が手渡されるのだ。ずっと目指してきた唯一無二の女王の座に君臨するのは果たしてどちらなのか。白い水着のプロレスラー同士が繰り広げる死闘、そして伝説誕生の瞬間をその目に焼き付けろ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。