FC2ブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
白い水着の頂上決戦
11月23日に第2回 激戦 白い水着の頂上決戦 THE 2ND BATTLE 06 チームストーム決勝戦 月宮こはるVSみひな

が発売されます。

みひなと月宮こはる、どちらが勝っても決勝戦にふさわしい二人です。



チームサンダーは初代チャンピオンのスイレン小峰が勝ち上がった「第2回白い水着の頂上決戦」、一方のチームストームでは対称的な2人による決勝が迫っていた。練習試合を直訴するなど準備を怠らない月宮こはると、試合前に旅行に行ったり哀沢総統の怒りの声もどこ吹く風でスマホに夢中のみひな。実力は申し分ないみひなに簡単に負けてもらっては困ると、総統はランボー佐々木による地獄の特訓をみひなに課すが、みひなの体力は想像以上に衰えており…。残り1週間に迫ったチームストーム決勝までに両者体調万全となれるのか否か…。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

女子○生関節技スパイラルMIX
7月6日発売

CF×FC 女子○生関節技スパイラルMIX Vol.04

bjcjs04.jpg

女子○生に雰囲気を味わってもらうためか、わざと女子○生に投げられたり技を掛けられたり大げさなアクションを取るプロレスラーでしたが、あっさりとギブアップしたかと思うと勝ったと思い油断している女子○生の背後から襲いかかる! 必死に抵抗しようとする女子○生でしたが当然プロレスラーの本当の力に抗えるはずもなく、耐えきれずギブアップを宣言するも受け入れられずさらなる猛攻が女子○生を襲う! 想像を絶する痛みに轟く悲鳴、歪む顔、曲がってはいけない方向へ曲がる身体! 様々な角度から捉えた関節技をかけられる女子○生を存分にお愉しみ下さい!!

白い水着の頂上決戦
6月8日発売

第2回 激戦 白い水着の頂上決戦 THE 2ND BATTLE 02 チームサンダー第一試合 スイレン小峰VS宇多田あみ



興奮冷めやらぬ中で始まった「第2回白い水着の頂上決戦」、チームサンダーは初代女王スイレン小峰を中心にまとまりを見せていた。…はずだったのだが、小峰にあげたはずのロールケーキを哀沢総統自身が食べてしまい、その罪を入団したばかりの新人宇多田あみに被せてしまったせいで内紛が勃発。さらに犯人であるはずの総統が何故か問題の解決をプロレスでつけるよう提言。ひょんな事からまさかのチームサンダーの第一試合が行われ、さらにまさかで初代女王が初戦からいきなり登場する事となってしまった。第1回で無風だったチームサンダーは経緯も試合もいきなりの荒れ模様…!?



白い水着のプロレスラー
5月18日発売

白い水着のプロレスラー ビッグサンダー宇多田あみ登場編

bjcwpm06.jpg

CF×FCへ入団すべく道場にやってきた宇多田あみだったが、哀沢総統は不在。留守を預かるランボー佐々木は入団を諦めようとしないあみのテストを行い、勝てば話を通してやると約束する。しかしそう何度も簡単に入団させる訳にはいかない佐々木は試合直後から怒涛の責めを見せ…。
激戦 白い水着の頂上決戦
5月4日発売

第2回 激戦 白い水着の頂上決戦 THE 2ND BATTLE01 チームストーム第一試合 永井みひなVS市川有沙

bjcwb08.jpg

様々な波乱の中、初代女王が決定した「白い水着の頂上決戦」。その興奮が冷めやらぬ中、早くも「第2回白い水着の頂上決戦」の開幕が哀沢総統から発表された。とにかく強い選手を求める総統は、強い選手を発掘するだけでなく戦いの中での成長をも考え、常に選手を窮地に追いやる。頂上決戦の開催もその一環と言えるだろう。第2回の初戦に選ばれたのはファーストステップを踏んだ永井みひなと、新人ながら頂上決戦への出場を認められるほどの実力の持ち主市川有沙。しかし市川には何やら黒い噂も…。強く成長し果ては初代女王をも打ち負かす選手が生まれるのだろうか…。