FC2ブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
白い水着のプロレスラー
CF×FCとSSSのコラボを記念して

歴代の白い水着のプロレスラーを振り返りたいと思います。


まずは記念すべき、第一弾に登場した

ヴィーナス水野選手。

第一弾にふさわしくビジュアルが大変に美しい選手です。


続いてはVol.2に登場したAnn選手。

彼女もヴィーナス水野選手に負けず劣らずビジュアル度が高い選手です。

白い水着のプロレスラー全員がビジュア度が高いですが。

彼女がCF×FCとSSSのコラボ作品に出ています。


そして三人目、スイレン小峰選手ですね。

彼女のやられは抜群です。

現在唯一、続編的作品白い水着のプロレスラー外伝に出ています。

そして、期待通りの見事なやられを見せてくれました。

スポンサーサイト
[PR]

新作情報
9月30日にCF×FC FIGHT CLUBが発売されます。

bjcfi05.jpg

スポーティなTシャツ短パンに着替えたあゆちゃん。CF×FCが用意した覆面レスラーと対戦。基本的にレスラーはやられ役だけど時にはあゆちゃんに技をかけたり終始和やかに試合は展開、あゆちゃんは技をかけた時もかけられた時も笑顔。最後は覆面レスラーを押さえ込んで見事勝利。このまま体験の感想を聞いておしまい…と思いきや、インタビュー中になんと覆面レスラーが急に襲い掛かってきたのだ! 呆気にとられ、何が起こっているのか、これも体験の一部なのか判然としないまま次々と技をかけられてしまう。このレスラー実は女性をプロレス技で痛めつけたい願望を持つ男だった! 欲望のタガが外れたレスラーは逃げる間も与えぬ猛攻であゆちゃんを責め立てる。笑顔を失ったあゆちゃんは無事にFIGHT CLUBから帰ることができるだろうか…。


今回登場のあゆちゃん。

Tシャツに短パン姿ですが中にビキニを着ています。

この作品はビキニに限らず、闘う時の衣装は自前というのが大切なのです。



新作情報
9月9日に FIGHT CLUB Vol.5が発売されます。



ピンクのフリフリビキニへ着替えてリングに上がったあおいちゃん。CF×FCが用意した覆面レスラーと対戦。基本的にレスラーはやられ役だけど時にはあおいちゃんに技をかけたり終始和やかに試合は展開。あおいちゃんはかけられた技の痛みを感じながら最後は覆面レスラーを押さえ込んで見事勝利。このまま体験の感想を聞いておしまい…と思いきや、インタビュー中になんと覆面レスラーが急に襲い掛かってきたのだ! 呆気にとられ、何が起こっているのか、これも体験の一部なのか判然としないまま次々と技をかけられてしまう。このレスラー実は女性をプロレス技で痛めつけたい願望を持つ男だった! 欲望のタガが外れたレスラーは逃げる間も与えぬ猛攻であおいちゃんを責め立てる。もはや虫の息のあおいちゃんは無事にFIGHT CLUBから帰ることができるだろうか…。

そしてさらに同じ日に

SSS (他社レーベル)からコラボレーション作品が発売されます。