FC2ブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
新作情報
4月28日に新作

激戦 白い水着の頂上決戦 BATTLE01 最初のたたかい スイレン小峰 vs ロゼッタ希咲

が発売されます。



インディー・プロレスフェチ団体CF×FCの最強選手を決める頂上決戦の火蓋が切られた! 今まで何人もの白い水着のプロレスラーが現れては消えていった。時には白い水着のプロレスラー同士での潰し合いも…。日々新たな有望株を探し歩いていた哀沢総統は、頭数が揃ってきた所属レスラーや新たな有望株を集めついに頂点を決めようと決意する。初戦に選ばれたのは、CFxFC歴代最強と噂されるスイレン小峰と、素材に惚れ込み最初から白い水着を着る事を許された元バレリーナ希咲あや。何度も勧誘を断ってきた希咲だったが、哀沢総統の熱心さにほだされロゼッタ希咲としてリングに上がる…。
スポンサーサイト
[PR]

新作情報
4月21日にCF×FC FIGHT CLUB Vol.8

が発売されます。

今回の犠牲者は倉内まりやちゃんです。




世の中には「一度だけならプロレスを体験してみたい」という女の子もいるようで、そんな子の夢を叶える為CF×FCがプロレスが体験できるという「FIGHT CLUB」。今回やってきたのは、仕事帰りに寄ったというOLの倉内まりやちゃん。もともとプロレス観戦が好きで、とにかく楽しんでプロレスをしてみたいそう。

まりやちゃんが服を脱いで現れたのは真っ黒なビキニ。来る前から準備しているとは戦う気持ちたっぷりですね。CF×FCが用意した覆面レスラーと対戦。次々と技を繰り出し終始覆面レスラーを圧倒、あっさりとギブアップを奪い勝利します。このまま体験の感想を聞いておしまい…と思いきや、なんと覆面レスラーが立ち上がり背後から急に襲い掛かってきたのだ! 突然の出来事に驚く間もなくプロレス技で徹底的にまりやちゃんを痛めつける覆面レスラー。このレスラー実は女性をプロレス技で痛めつけたい願望を持つ男だった! 欲望のタガが外れたレスラーは逃げる間も与えぬ猛攻でまりやちゃんを責め立てる。楽しむために来たはずのまりやちゃんは、無事にFIGHT CLUBから帰ることができるだろうか…。