FC2ブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
CF×FC キャンペーン
6月23日(金)から7月2日(日)まで

アキバコムWeb通販・バトル秋葉原本店・アキバコム新宿店様にて

「CF×FC キャットファイト×フェチクラブ」作品を

どれでも一本以上お買い上げの方に非売品特別DVDをプレゼントします。

bjcwb01.jpg

bjcwb02.jpg

bjcwpo01.jpg

bjcwpm02.jpg

特別に撮影したCFxFCのプロレスラーが技にひたすら耐える映像や

イメージシーン、未公開シーンなど

約52分間収録の超プレミアムなプレゼントDVDです!!

絶対にこの機会をお見逃しなく!!

スポンサーサイト
[PR]

星川ういか登場はじまりのみち
6月9日に白い水着のプロレスラー 星川ういか登場はじまりのみち が発売されます。



白い水着…それは清純・華麗・スターの象徴
もう一度あのトップステージへ…。星川にとって再起の道は新たなる人生への「はじまりのみち」…。

退路を断ちCF×FCへ訪れるも、哀沢総統の姿は無く…。話をつけてもらうべく、リングにいたランボー佐々木と戦うことに。星川の実力を試すように、かけられていた技を返し反撃に出るランボー佐々木。技をかけられ続け苦戦を強いられる星川。とどめを刺そうとしたランボーの隙を突き反撃に転じる星川。ギブアップを宣言したランボー。試合終了かと思いきや再び星川に襲いかかる。例え試合で敗北しようとも、相手を打ち倒してしまえば良い…CF×FCの厳しさが星川を追い詰める。果たして星川は哀沢総統の居場所を突き止め、入団を直談判する事ができるのだろうか…。

『BATTLEエクストリームトーナメント5th』において白い水着を着用していたのは、こうなる運命だったのだろうか…。行き場を失った星川ういかはプロレスラーとして生きる道を諦めきれず、新天地で夢の続きを見るべくその白い水着のまま立ち上がる…。
往年の女子レスラーを彷彿とさせるアイドルレスラー、スターの象徴である白い水着を身にまとった女子レスラー。表舞台では一見輝かしい姿で魅せる彼女達も、その影には大変な努力の積み重ねと敗北からの学びがある。これからCF×FCで活躍を見せるであろう彼女がどのような道程を歩むのか、その目で最後まで確かめて下さい。(CF×FC監督哀沢)