2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作情報
2月10日にCF×FC FIRSTLADY GENERATION 3 が発売されます。

出演は和泉潤さんです。

bjcfl03.jpg

CFxFC代表哀沢総統には大きな夢、いや野望があった。CFxFCに人気・実力共に兼ね備えたスター選手をもっと増やし、CFxFC史上最強選手を育てたい。そしていずれはプロレス界の頂点に立ちたいと。一念発起した哀沢は新たなスターを探すべく忙しい日々を送っていたが、ようやく見つけ出した才能が再び蒸発してしまう不遇を味わってしまう。野望がゼロに戻ってしまったかと思いきや…。
倉持りんの抜けた穴を自らが埋めると名乗り出たCFxFC練習生「和泉潤」。恵まれた身長や才能は認めているものの、実力がまだ足りないと感じている潤に対し冷たい対応の哀沢総統だったが、潤の熱意と背に腹は代えられない事情から正式加入テストへの挑戦を許可する。CFxFC専属レスラー「ジャンカルロ・ジャンニーニ」を打ち倒し哀沢の希望の星となることができるだろうか…。

今後、どのような展開が待っているのか、お楽しみに。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック